BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 発送準備中☆By音BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 発送準備中☆By音



発送準備中☆By音


ブログの更新が滞ってしまって、申し訳ない(∋_∈)

現在、ペーパーの発送準備中!!
予約者様への特典をひたすら印刷して、加工します( ̄∀ ̄)
はわわ…大変だぁ!!
予約者様には水曜日、配布者様には今週中にはお届けできるよう頑張ります(・o・)ノ


え~と、ここで募集…
ペーパーの増枚数印刷につき、配布者を募集したいと思います☆
一回きり、継続どちらでも!
よろしくお願いしますo(^-^)o

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

