BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … デート☆By音BLOGTOP » 未分類 » TITLE … デート☆By音

スポンサーサイト


デート☆By音


今日は、鈴が音宅に来てくれましたよo(^-^)o
通販発送処理と、前の日記で書いたペーパーのデザインについて考えあっていました!!
ペーパーは、なんとかなりそうかな!?
で、明日鈴が仕事休みらしいので、音が仕事終わってから2人でデートに行く約束をしたよ☆
といっても、目的がアニメイトって…
まぁ、出掛けるって言ったら そのぐらいしかないんですが( ̄▽ ̄)
これだけでも楽しみなんです☆


ハロウィンイラストは、現在ペン入れ中!!
早く完成させないと、ペーパー製作が遅くなる…
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

