BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 視線が…By音BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 視線が…By音

スポンサーサイト


視線が…By音

今日の仕事の帰り、ゲリラ豪雨に遇いました(ノ><)ノ
傘もカッパも持ってなかったので、そのまま帰ることに…
顔が痛いよ!!
服が重たいよ!!
電車の地下のところで沢山の方が雨宿りしてましたが、私はもうすでに海に飛び込んだみたいな感じになってたので、そのまま直進!!
逆にあの姿で雨宿りしてた方が恥ずかしかったのよ(//△//)
かなり視線が痛かったですが…

この後、30分後 見事に小雨になってましたが(´Д`)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

