BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 始めました(゜-゜) By音BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 始めました(゜-゜) By音

スポンサーサイト


始めました(゜-゜) By音

私は、何かと流行とかに疎いんですが・・・
最近よく耳にする「pixiv」始めてみました(*^_^*)
イラストをたくさんの方に見て頂けるなんて、こんなに嬉しいとは思わなかった!!
まぁ、まだまだ閲覧数が伸びないような低レベルなイラストなんですが(悲)
ていうか、あまり雑なイラストを載せられない(-_-;)
これからは もうちょっと手の込んだイラストを描いていくよう頑張ります☆
よければ、見てって下さい♪
【pixiv】

最初の方訳がわからず、すっごくデカイサイズのまま載せてしまったよ(汗)
まぁ、いいか・・・

いろんな方のイラスト見てて、私もCG始めたいなぁと思い始めた(>_<)
あんなに綺麗に描けたら、どんなにいいことか!!
超アナログ人間の私が、はたして出来るようになるのか!?疑問だ。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

