BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … o(≧∀≦)oBy音BLOGTOP » 未分類 » TITLE … o(≧∀≦)oBy音

スポンサーサイト


o(≧∀≦)oBy音


誕生日プレゼントもらっちゃいましたo(≧∀≦)o
手作り食パンですよ!!
昨年も貰ったけど、めちゃ旨ですごく嬉しい☆

鈴からは、スープマグとゼリー頂きましたo(^-^)o
ゼリーは年齢分だそうで、かなり大量でした(^^;

祝いメッセージ下さった方も、ありがとうございました!!
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

