BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ピンク(◎o◎)!!By音BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ピンク(◎o◎)!!By音



ピンク(◎o◎)!!By音


自分でも驚きのピンクっで髪塗ってます(◎o◎)!!
オリジナルですよ!?
なんで ピンクになったんだろう…
あぁ、でも好きだ( ̄▽ ̄)
茶色の髪より ダントツ楽しいぞ☆

そして珍しく制服とか描いてます(^^)v
中学生のときは よく描いてたのになぁ…、最近はめっきり描かなくなったし(^-^;
っていうか、中学生の頃は制服しか描けなかったというのが本音!?
久しぶりに描くと新鮮でいいですねo(^-^)o
セーラーとか憧れだ!!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

