BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 出来ました☆By音BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 出来ました☆By音

スポンサーサイト


出来ました☆By音

20100227193034
今日、ペーパーが届きましたo(^-^)o
何回も言うけど、データの不備がなくてよかった…
出来の方は、なかなかいい感じに仕上がってる☆
ズレが全然ないから、やっぱりデータって凄いね!!
これから、ペーパー折り作業やっていきます。
ってか、これが1番大変な作業!?
No.7,8は折る作業をやってないので、実に折る作業は1年ぶり(^^;
印刷枚数もかなりアップしているので、大変だ…
頑張るぞぉ(^O^)/
何枚かお母さんにも手伝わせてしまった…
予約者様には月曜日には発送できるといいなぁ。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

