BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 完成(*^o^*)By音BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 完成(*^o^*)By音

スポンサーサイト


完成(*^o^*)By音

20091216221220
依頼原稿が完成しました(^^)v
私にしては、早く出来た方だと思います!!
明日からは、カラーイラスト描きたいなぁ(^ー^)
年賀状も描かないとだけど後回しで…
クリスマスっぽいの描く予定☆
あっ、おまけ便箋を描くの忘れてる( ̄▽ ̄;)

昨日、年末年始の郵便アルバイトのシフトが届きました!!
シフト見て
「…なんでΣ( ̄□ ̄;」
面接のときに、いつ来れるかの希望を出すんですが、仕事で行けない日にちゃんと×書いてたのに、何故か出勤に(-"-;)
どう考えても無理だって…
っていうことで、電話して休みにして頂きました(^-^;
よかった…
年末年始は休みが1日もありません(´Д`)
24日から1月8日まで連勤ですが…
うぅ、頑張ります(ノ><)ノ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

