BLOGTOP » ARCHIVE … 2015年01月



01/29のツイートまとめ

oto0711

島風ちゃんと19ちゃんのラフ(^O^)対っぽくするつもりじゃなかったけど、似たような構図になったので対にしてみるw http://t.co/ATbkATjScz
01-29 22:57

ハガキサイズでハルヒo(^-^)o大きいサイズ描く気力なかった… http://t.co/JLidndFX68
01-29 19:06


01/27のツイートまとめ

oto0711

完成した花巫女さん出品致しました(^o^)丿ヤフオク出品での巫女さんは初めてかも!?【♪】手描きイラスト「オリジナル・花巫女」色紙 http://t.co/zxd4e8l5k3 #ヤフオク http://t.co/TsBtl9e6IS
01-27 22:36

お母さんと映画デートなう☆アニー なかなか良かったよ(^O^)お昼にスイパラでケーキをガッツリ(^w^) http://t.co/LArGNINoV6
01-27 13:28

謹賀新年イラスト

oriji1501W.jpg

お正月イラスト やっと完成しました!!
年末年始の休みの時に完成させるはずだったのに、なぜに遅れた(-_-;)
休みの間中、ずっとダラダラしてた・・・

ということで、お正月イラストは羽子板娘な感じで描いてみました☆
普通の着物にするはずが、なぜかミニ丈にw
どうも私、かなりの足フェチだった模様☆
絶対領域が堪らんです(*^。^*)

そういえば、女の子の顔に×付けるの、かなり勇気いったんですよ!!
でも、羽子板の罰ゲームでは顔への落書きが有名で、顔の表情も困ったような顔で描いてたから、ドキドキしながら顔に×付けました(>_<)
×描いて思ったけど、るろうに剣心の剣心みたいになったなぁとw

イラストは現在ヤフオク出品中ですので、興味ありましたら、どうぞよろしくお願いします^^

あけおめ☆


遅ればせながら…
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願い致しますo(^-^)o
今年も沢山のイラストを描ける良い年にしたいです☆

正月イラストと共に挨拶したかったけど、かなり遅くなりそうだったので 描き途中のをペタリw
来週辺りにはヤフオクに出品できるように頑張ります!!
