BLOGTOP » ARCHIVE … 2014年07月



久々に霊夢☆


霊夢 ペン入れ完了(^O^)

それにしても、久しぶりに東方イラスト描いたなぁ…
今は艦これに夢中すぎて艦これに走ってたけど、東方は衣装が可愛くて描くのは断トツに楽しいわ(*^o^*)
違う子も検討してみよう!!

もう1枚 オリジナルの水着イラストが下絵完成してるんで、サクサク進めていこう!!
水着も久々すぎて描くの大変だったなぁ…
露出度が高いのは慣れないなぁp(´⌒`q)

ノーブラ最高!!




オリジナル「ツインテールメイド」完成しました(^◇^)
初?ノーブラですよ!!
ブラウス全開を描きたくて、描いてったらノーブラになりました(笑)

それにしても、微エロ?を描いたの久しぶりじゃないかい!?
あんまり体を描くのが得意じゃないから避けてきたけど、エロって描くの楽しいよね(*^。^*)
18禁にも挑戦してみたいが・・・まだ私のレベルでは早いかな・・・
練習しとこう(^o^)丿

☆艦これイラスト☆

kankore03net.jpg
現在ヤフオク出品中の天津風ちゃん☆
天津風ちゃんのシースルーな服をアナログでどうやって表現するか、めっちゃ苦戦したぁ!!
淡い色なら楽だったんですけど、黒って・・・
コピックにも限界があるんだよ!?
ということで、そこら辺に注目してご覧いただけると嬉しいです(笑)
今回は大変なミスを犯してしまいまして・・・、修正ありの作品となってしまいましたよ(*_*)
ミスを犯してしまった時なんて、心臓止まりましたよ・・・

kankore02net.jpg
先日、終了した金剛ちゃん☆
一番好きなキャラなので、描いてて楽しかった(^◇^)
今度は改二の金剛ちゃんも描いてみたいなぁ!!

blog031.jpg
現在、作成中のオリジナルツインテール娘☆
私にしては珍しく、露出度高め・・・微エロな感じになってるかと・・・
う~ん、でもやはり私のイラストにはセクシーさが足りないような(-_-;)
難しいなぁ・・・
全体画像は完成してからUPします☆
