BLOGTOP » ARCHIVE … 2014年04月



少し遅い入学式

oriji033F.jpg

セーラー服入学式イラスト完成です(*^_^*)
ちょっとばかし時期が外れてしまいましたが、勘弁してやってください。。。
それにしても、セーラー服は可愛いですねぇ!!
特にヒラスカートとか堪りませんね(^○^)
ひらひらしているスカートから見えそうで見えないギリギリのラインが堪らんく好きです!!

ピンク色に蛍光っぽい色を使ってるから、スキャナがうまく取り込んでくれず・・・
実際はセーラー服にもピンク色を薄っすら使ってるんですが(^_^;)

にゃんこ☆

oriji030HH.jpg

前回の記事の入学式イラストより先に完成した にゃんこ娘です☆
現在ヤフオク出品中ですので、どうぞよろしくです(*^_^*)

ピンクの髪の毛いいですね☆
めっちゃ可愛いわ!
まぁ、現実にいたら注目の的なんですけどね(笑)

入学式イラストも早く完成させないと季節はずれになってしまうよ(゜o゜)
まだギリギリセーフだ!!


最近は花粉に苦しめられてるので、本当にイラストがはかどらないわぁ・・・
どうにかしてくれ!!
