BLOGTOP » ARCHIVE … 2014年02月



イラコンに参加しました☆



【DAMガイドボーカルキャラクター】のイラコンに参加してみました☆
私なんぞのイラストが目に留まって頂けるとは思ってないんですが、カラオケではいつもDAMを使用しているので、参加してみようかと・・・
いやぁ・・・投稿しているイラストを見ていると、衣装の華やかさとかすごく素敵なんですよね\(◎o◎)/!
私は衣装とか考えるの苦手だから、めっちゃ劣って見えるわ(*_*)
こんな私のイラストですが、ぜひぜひ応援してやってください☆

あっ、更新すごく遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
約1カ月ぶりの更新とか・・・
萌王でもイラコンやってるので、参加してみようか検討中。
遅筆だから、今から間に合うか危ういわ(-"-)
しかも苦手な水着となると難題すぎるなぁ・・・
