BLOGTOP » ARCHIVE … 2014年01月



よくある質問に関して

よく聞かれる質問に関してお応えします。


質問「イラストは学校で習われてたんですか?」
答え「いえ!!すべて独学です・・・。
むしろこのイラストレベルで学校行ってたら、大変なことです(笑)
CGに関しては、プロの方のメイキングやらで何となく描けるようにまではなったかとは思いますが・・・
イラスト学校行ってないと、デッサンとかしないから イラストの顔や体のデッサンがめっちゃ崩れてます(汗)
上達したいです(*_*)」

質問「イラストの仕事はしないんですか?」
答え「学校に行ってない為、イラストのお仕事の貰い方とか分かりません・・・
むしろこの画力で仕事貰えるんですか?みたいな・・・
でも仕事貰えるならしたいです!!」


ツイッターでの返信について!!
私の携帯が未だにガラケーなので、ツイッターは主につぶやき専用となってます。
ツイッターでのコメントはPCで確認してますが、お返事ができない、遅くなってしまうことが多々あることをお許しください。
コメントは全て大切に読ませて頂いてます☆

コミトレ23ありがとうございました☆

A4posuta02.jpg

コミトレ23でお買い上げ下さった方、当スペースへお越し下さった方、ありがとうございました(^◇^)
すっごく楽しいイベントになりました☆
今回もたくさんの方にお買い上げ頂けて嬉しく思います!!
お陰様で新刊セットが完売、新刊も持ち込み分は数冊になるなど、本当に自分でもビックリするくらいでした☆
新刊セットor新刊をお買い上げの方限定の抽選くじも好評で!!
原画イラスト&展示ポスターも全部お嫁に行きました(*^_^*)
当たった方は、ぜひぜひ新刊共々可愛がってあげて下さい!!

当日はいつも以上にバタバタしてしまい、大変待たせてしまった方もいて、本当に反省点が多いイベントになってしまいました(>_<)
そして、大変なミスも犯してしまいました(@_@;)
新刊セットに同封するはずの画像のA4ミニポスターを数名の方に入れ忘れるというミスに家に帰ってから気づきました・・・
もし、新刊セットをご購入でA4ミニポスターが入って無かった方は、お手数をお掛けしますが、下記メルアドまで住所・氏名を記名の上ご連絡ください!!
本当に申し訳ないです(>_<)

ke7ak9@bma.biglobe.ne.jp

次回参加するときは、もっと余裕を持って接客出来るようにしたいです(^_^;)


ささ、イベント準備の締め切りでバタバタしてたんで、イベントが無事?終わりホッとしました☆
しばらく買ってやってないゲームとか艦これで遊びたいかと思います!!
次のイベント参加はいつになるだろう・・・



コミトレ23 5号館エ-22a おしながき
ギリギリになってしまい申し訳ないです(-"-)
まぁ、そこまで待って下さってる方もいないと思いますが(苦笑)

抽選クジの方は、無事出来そうです(^◇^)
景品の方はあまりあてにしないでください・・・
まだ直筆のイラストに手をつけてないんで、どんなイラストかはスペースをお越しになって見てくださいな!!

スケブに関しては、受け付けるか微妙です。
抽選くじをやるので、13:00頃までには描き終われるようにしないとなんで・・・

ではでは、これから抽選くじの景品の作成頑張ります!!
コミトレ23で皆様にお会いできることを楽しみにしています(^-^)/

あけおめ(^O^)


明けましておめでとうございます☆
今年もどうぞ宜しくお願い致しますo(^-^)o

しばらく更新が出来ず…
更新したかと思えば、新年の挨拶だけだと寂しいので、新作イラストをパシャリ
コミトレセットに入れるポスカとグッズに使用すると思います(^_^)v
久々のCG塗りに大苦戦しましたが、何とか形になりました

缶バッジのイラストがまだ手付かずなので明日から頑張ります!
ラフ本も早く手に付けないとヤバいわ
