BLOGTOP » ARCHIVE … 2013年10月



ミクミクにしてあげる!

vocalo06WEB.jpg

間を空けてしまい申し訳ありません。。。
やっっっと、完成しました☆
ボカロの初音ミク スタンダード衣装です(^-^)
少し等身・顔を幼く、ミニマムにしてみました☆
カラフルにしてみたかったので、背景を思いっきりカラフルに!!できてるかな?

主線を珍しく黒にしたので、いつもより少しクッキリした感じに仕上がっていると思います!!
目のペン入れも少し変えてます!!


最近「艦これ」にハマってしまい、なかなかイラストが進まないわ(汗)
楽しすぎる(^O^)
いつまでもこんな調子じゃいけないので、イラストも少しずつですが進めます。。。
次回作は、たぶん艦これです☆

「秘密ですから!」byメイドミク

vocalo05hp.jpg

「メイドミクさん」完成しました(^o^)丿
少しドジをしてしまったミクさんであります!!
「コップ割っちゃったの店長にはナイショにしてください!ご主人様!!」や
「パンツ穿いてないの秘密ですよ!!」
的なシチュエーションでお楽しみください

それにしても、スキャンがなかなか上手く綺麗にならなくて・・・いつも困ってます(>_<)
補正もなかなか綺麗にいかなくて・・・
アナログの難点は、画像の問題ですね(-"-)
綺麗にUP出来てる方が羨ましいですよ!!いや、むしろ原画の綺麗さもあるとは思うんですがね(汗)

次回作も初音ミクになります
久しぶりのスタンダード衣装のミクですが、かなりミニマムになってます(^○^)
ポップな感じになればいいかなぁと・・・

メイドミクさん☆


お久しぶりです
ふうき音です(^_^;)
またまた間が空いてしまい申し訳ないです…

現在制作中イラストの「メイドミク」です
ちょっとドジをしてしまって…な感じのミクさんですo(^-^)o
それにしてもメイド描いたの久しぶりだなぁ
こんなメイド欲しい


最近艦これにハマってしまい、ゲーム漬けの毎日(汗)
人気だと聴いて、半信半疑でやってみたらどっぷりハマってしまったo(`▽´)o
初心者なんでまだまだ弱いですが、艦隊ちゃんを頑張って育てていこうと思います(^_^)v
艦これイラストも描きたい

GET(≧∇≦)


昨日、河原町に夕飯を食べに行った帰りに、ゲームセンターに立ち寄ったのです
そしたら、千本桜グッズがあるじゃあないですか(◎o◎)
しかも500円投入で必ずクリアファイルプレゼントだと

定員さんを呼び、500円投入、クリアファイルゲットしました
クリアファイルだけでも満足してたんですが、もしかしたらオルゴールもゲット出来るかもしれない…
3プレイやり、何にもビクともしないので定員さんを呼び
「何も動かないんですが…」
と言った後、定員さんも試しにやってみてもビクともしなかったので
「これは駄目ですね…」
と設定し直して下さって、さっきの500円分もプレイさせて下さって…
見事千本桜オルゴールゲットしました(^_^)v
実質、500円しか掛かってません(笑)
まさかの大収穫にテンションがしばらく下がらなかったよ( ̄∀ ̄)
