BLOGTOP » ARCHIVE … 2013年08月



ファミマ行ってきた(^w^)


また、ファミマと初音ミクがコラボっているということを知り、早速行ってきましたo(`▽´)o

ウェファーチョコいっぱい買ってきたよ(^O^)
しばらくのお菓子はコレになりそう(笑)

ハッピーくじは3日からと言うことなので、仕事終わりに行きたいと思います
それまで残ってたらいいんですが…、ミク人気は計り知れないからなぁp(´⌒`q)
田舎ということで、ファンの方が少ないことを願います
でも1回800円となると、そう何回も出来るものじゃあないんですよ(∋_∈)

「天使」描き描きなう!!

またまた、間の空いてしまったブログ更新・・・申し訳ないです(>_<)

現在出品中のイラスト
9月1日終了ですので、どうぞよろしくお願いします!!
web-oriji27.jpg
あまり描く機会がなかったけど、金髪の女の子は好きです(*^_^*)
ほんわりした色彩が結構気に入ってます!!


現在下描き中の2枚
130831_0021~010001
ちなみに、どちらも天使さんです(*^_^*)
はぁ~!!やっぱり天使好きだ
1枚の天使さんは、初ではないだろうか!?の泣き顔です(゜o゜)
もともと泣き顔にする予定はなかったんですが、「おっ!?これ泣かせてみたら良くね?」みたいな感じのノリで泣き顔に変更!!
イイ感じになったかと(笑)

今現在下描き中の2枚に関しては、デジタル塗りも挑戦したいな・・・と考え中(゜-゜)
次回イベント参加時のグッズに使用しようかなぁと思っております☆

完成\(^ー^)/


人物の塗りは完成
後は背景のみ…
 
何やら、ゲームに出てくるキャラクターの立ち絵みたいになった( ̄∀ ̄)
冒険系のゲームの…
ホントは普通のお嬢様にするはずだったんですが…衣装を自分好みにしていったら、こうなったみないな
 
完成しましたら、全体アップします

完成&下描き!!


パンチラ・腹チラ少女完成です(^_^)v
いいくらいの腹チラで最高です(笑)
 
で、もう1つは下描き完成の少女
お嬢様っぽくするつもりがあらぬ方向へ…
スカート描いてたら、「太もも描きたい」という欲望に駆られ、ロングスカートを描くはずがミニ&透けスカートに
いつの間にか、お嬢様から遠ざかった少女のイラストに
あれっ!?
おかしいな…
まぁ、私の頭の中がいけないんでしょうね( ̄∀ ̄)
お陰様で何やら難しい衣装となってるが、そこはツッコまないでおこう(笑)
 
 
お盆休み入りました
よくここまで暑い夏を過ごして来れましたね
やっとの大型連休ですが、これと言って予定がないんで、大人しく家でイラスト描きを頑張れということかな
どっか行きたいのは山々だけど、人いっぱいだし…行く気が失せますねぇ(-.-;)
でも、遊びたい

出品中&色塗り中

web-vocalo3.jpg
現在出品中の「浴衣ミク」
薄い色が多いと、スキャナがなかなか読みとってくれなくて・・・なんてこったい\(゜ロ\)
着物の影がすべてきえてるじゃぁないですか!?
パソコンでの修正も限度があるし・・・いいスキャナ欲しいかも!!

130808_2220~010001
現在、作画中のイラスト
元気なセーラー服少女です(^o^)丿
今回のポイントは、腹チラ!パンチラ!!ですぜぃ
いやぁ!!描いてて楽しいのなんのって(笑)
紙は水彩紙を使ってるんですが、水彩紙に描くだけでコピックでも水彩に見えてくるもんなんですね!!
発色は、いつも使ってる色紙の方がいいんですが、水彩紙の方が綺麗に塗れて個人的には好きです
