BLOGTOP » ARCHIVE … 2013年06月



レミィたん出品中☆

blog-touhou-03.jpg
現在、レミィ・フランイラスト出品中です(^◇^)
ご興味のある方は、こちらからどうぞ☆

それにしても、東方イラスト描いたの久々だったなぁ・・・
むしろ私が版権描く時点で珍しいんですが(笑)
東方の中では、スカーレット姉妹がダントツに好きですが、他のキャラも描いていきたいです(*^_^*)
今回は珍しく濃い色が使えて新鮮だった!!
オリジナルの時は淡い色合いが好きなんで、なかなか濃い色って使えないんですよね・・・

次の出品イラストはオリジナルです☆
現在、下描き中!!
ひまわりと女の子のイラストになりますので、楽しみに待って頂けると嬉しいです(^-^)

レミィ色塗り


少し遅れてしまった(°□°;)
オリジナルより版権は色塗りに時間が掛かってしまいますな…
これは もうすぐで完成です
 
ちなみに、目の色塗りは大体一番最後に塗るが私流
ただ単に一番緊張するから残してるだけなんですが(笑)
 
 
新作便箋を便箋委託サイト『彩』様にて委託販売して頂いてます
前新作の方も追加委託して頂きましたので、他の作家様の美しい便箋と一緒に通販が出来オススメです

06/17のツイートまとめ

oto0711

イラスト集『Sugar Time』の在庫も20冊くらいです☆初の個人本無くなりそうで良かった(*^o^*)
06-17 20:23

新作便箋の在庫数がすでに半分に(汗)いつもの2倍刷ったけど、足りんかったか… しかし、有り難いことですな(^w^)
06-17 19:43

お父さんとメールで盛り上がってるo(^-^)o次は大阪の心斎橋に遊びに行こうと予定してる☆楽しみ(≧∇≦)
06-17 18:16

レミィとフラン☆


東方のレミリアとフランの下描き完成しましたo(^-^)o
久しぶりに東方イラスト
それにしても、レミィ可愛いわ
一番好き

ちなみにフランちゃんは 隅に小さくいます(笑)

今回は珍しくポップ系なイラストで、色塗りが楽しみだ


この東方イラスト以外には、和風なイラストも描こうかな…
和風は好きなんですが、着物ってすっごくムズいんですよね(-"-;)
袖とか裾とか、どうなってるのかよく分からん
着物の柄とかも大変だしね…

06/13のツイートまとめ

oto0711

弟がリコーダーを吹いていて五月蠅いんだが…どうしてくれよう(-"-;)曲名は「上を向いて歩こう」かしら? しかし、下手だな(笑)
06-13 20:30

06/12のツイートまとめ

oto0711

ヘンな座り方してたせいか、腰が痛くなってしまった(-"-;)
06-12 20:12

06/11のツイートまとめ

oto0711

今日も また晴れた☆梅雨に入って全然雨降ってないや…
06-11 15:18

06/10のツイートまとめ

oto0711

机の上の消しカスを虫かと見間違えて焦った(-.-;) 一瞬自分の時間が止まったわ…
06-10 23:21

ヤフオク出品中!!

oriji21M.jpg

ポニーテールとセーラー服の少女 イラスト完成しました!!
早速ですが、ヤフオクに出品しております☆
ご興味あらば、ぜひぜひ覗いて見てやってください(^o^)丿

久しぶりに右向きの顔の子を描いたんですが、左向きと右向きの顔の画風が明らかに違うとか・・・
慣れないと駄目ですね(^_^;)
どうしても描き易い左向きの顔を描いちゃうんですよね;


話変わりまして・・・
今日、家族で居酒屋の方に夕食を食べに行ったんですが、お酒を飲みたかったのでカクテルを注文し飲んでたら、急に店員さんが来て
「年齢の証明になるものはお持ちですか?」
と聞かれました。
まさか聞かれるとは思ってもなく、何も持ってなかったので
「いや・・・持ってないです」と答えました。
成人が微妙な場合はお酒が売れないとのことだったんですが、明らか私は20以上なの分かるでしょうに(-_-;)
そんなに童顔に見えたんだろうか・・・
まぁ、5つ下の妹と同級生だと言われるのはよくあるけど!!
いつまで年齢確認されるか・・・
今度友達と飲みに行くときは、ちゃんと年齢確認できる物持って行きます(゜-゜)

06/08のツイートまとめ

oto0711

まゆゆ3位かぁ(ノ△T)さしこ どこまで順位上がるんだー!!
06-08 20:50

イラスト投稿しました☆ 一緒に寝る? | ふうき音 #pixiv http://t.co/ZoqOB2nSp4
06-08 00:04

