BLOGTOP » ARCHIVE … 2013年02月



お土産(^w^)


お母さんの旅行のお土産
「どこに行くか、着くまでの秘密だよ」という名のミステリーツアーに参加したらしいです
行き先は長野県だった模様…
すっごい雪で寒かったと呟いてました
 
画像は、たくさんのお土産
長野は信州りんごで有名だから、だらけ
美味しそう(^w^)

マミさんGET☆


マミさんが家に来た
取ってきた(≧∇≦)
ず~と欲しかったんですが、なかなかUFOキャッチャーで取れそうになかったんですが、自分のご褒美と称し 頑張ってマミさんゲットしてきましたo(^-^)o
本当は全員欲しいんですが、それはムリぽ…
マミさんは、ほむらちゃんと同じくらい好きなキャラなんで、フィギュア見ながらニヤニヤが止まらん( ̄∀ ̄)
 
 
マミさん描きたくなってきた
前からマミさん描きたかったんだよなぁ
 

完成しました☆

ブログ用15
最近描いてたイラスト、やっと完成した(^_^;)
もともとファンタジー系のイラストを好んで描くから、現代ッ子はかなり珍しいかも!!
全体絵は『pixiv』に上げてますので、よければ見てやってください
ちなみに、我が家の愛犬さんも作中に登場してます(笑)

さぁ、明日から便箋絵に取りかかろうと思います
便箋イラストはファンタジーっぽくなる予定なんで、色塗りが結構楽しみかも(*^_^*)
今回完成したイラストのような現代系の色塗りって結構嫌いだったりするんで、本当に大変だったんです。。。
だから、便箋イラストは楽しんで描くつもり
まぁ、遅いのには変わりはないんですけどね

CGばっかりになってくると、久しぶりにアナログも描きたくなってきたなぁ(゜-゜)
同時進行で進めるか・・・

チョコレート☆


少し早いですが、バレンタインのチョコレート貰っちゃいました
ありがとうございます
めっちゃ美味しそう
当分の間、チョコには困らなそうです(笑)
 
最近は、女の子用のチョコレートが多いようですね
パッケージがすごく可愛いピンクと薔薇とか、あれを男の人に上げるとは考え難い…
バレンタインイベントの意味が変わりそうな気がします( ̄∀ ̄)
むしろ、チョコは女の人の方が好きですしね

(^◇^)/

ブログ用14
最近買った漫画!!
近くの本屋さんに、尚さんの漫画2冊売ってたぁ(^○^)/
はぁ!!なんて素晴らしすぎるんだ☆
表紙だけで何10分も眺めてしまったよ!!

私も、今描いているイラスト+ペーパー発行終わったら、漫画描くぞぉ(^○^)/たぶん・・・
1つは、東方のレミと咲夜で描きたいなぁとか考え中。
ちょっとエロっぽい話にしたい(*^w^*)
エロと言っても、私には18禁を描けるほどの知識も画力もないんで、百合本的な感じにできたらOKな感じです☆
今は頭の中で、いろいろ構想中!!

後は、オリジナルで1つ・・・
って、今まで漫画をちゃんと最後まで描いたことがないのに、果たして出来るのだろうか(汗)
頭の中の物が「ぽ~ん!!」と形になって出てきたらいいのに!!
