BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年05月



おあずけ

moblog_bfe82a89.jpg
マリンがお預けを覚えました(o^∀^o)
女の子なのに、ガツガツ食う大好き飯を待ってます
本当にお利口さんだわ
生後4ヶ月も経たないうちに、お座り,フセ,お預けができるようになりました(*^o^*)
マリンは今までの子の中で、覚えが断然いいです

(ノ△T)

moblog_e124bb8a.jpg
浴衣少女色塗り中
いつもと違う紙なんだが…、塗り辛い(≧ヘ≦)
発色とか全然違うんですけど(汗)
でも仕方ない…、これで乗り切ります(;_;)

ペン入れ完成

moblog_46191c27.jpg
ナースさん、浴衣少女 ペン入れ完成
もうすでに夏イラスト描き中(^_^;)
早いかな
かと言いつつ、水着少女も描こうと思ってる…


え~と、便箋の在庫がかなり少ないことに気づきました(汗)
OL‐23,27,28 が各6部以下となっております(>_<)
他の便箋も 在庫数が少ないのもありますので、ご注文はお早めに
上記3種につきましては、ネット注文を控えますので、ご了承ください(>_<)
もしかしたら、2版目を出すかもしれません

ナース☆

moblog_75543b46.jpg
ナース描き中
ってか、ナース服ってどんなんだ
シンプルすぎてムズい(T_T)
注射器も描きたいんだが、資料用に本物が欲しい


何か、さっきから鼻水が止まらない(汗)
パジャマに花粉が付いてるんだろうか

マリンを撮るのはムズい!

moblog_4f6bf8b9.jpg
マリンを撮ってみたが、かなり難しい…
とにかく、やんちゃで大人しくしてくれないので、手で抱かないと絶対撮れない”(ノ><)ノ
可愛い写真撮りたいわ

携帯持ちました

ブログ用09
初携帯持ちましたo(`▽´)o
これが自分の携帯からの初ブログ更新となります
ということで、ブログ更新テスト
これからは、少し更新頻度は高くなるかな?
画像はイマイチ大きさが分からず、パソで見ると大きすぎたりするかも(汗)

約1カ月ぶりだと!?

ブログ用23

大変お久しぶりでございます(>_<)
こんなに空けてしまうとは、なんたる失態・・・
一応、ちょこちょことイラストは描き進めてました(^-^;)

前回にも書きましたが、私20代前半ながら携帯持ってないという超絶滅危惧種な人間なんですが・・・
来週あたりに 携帯持つことになりそうです(^◇^)
わぁ!!記念日になるよ☆
今はスマートフォンが主流になってきていますが、初めて持つ携帯がスマートフォンだと使い慣れるのが大変だと思うので、たぶんパカパカ携帯にすると思います(゜-゜)
まぁ、携帯SHOP行ってからの気分で変えるかもしれませんが(笑)

でも持ったところで、あまり使わないんだろうな・・・とか思ったり。。。
主に、ブログ更新用に使うだけ?
友達も少ないんで、アドレス帳とか寂しそう(泣)
誰か、友達になってくれんかな・・・


現在、ヤフオクにてイラスト出品中です☆
興味あらば、ぜひぜひ見てってくださいヽ(^o^)丿
後日、サイトの方にもUP予定!!
