BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年04月



( ̄∀ ̄)


最近、ブログの更新滞ってるなぁ…
イラストの方は、亀スピードながら描いてます(^_^;)
今日は下描きが1枚出来上がりましたよ☆
ヤッホイ!!
明日は、ペン入れと色塗り(^w^)


実は私20代前半という歳ながら、未だに携帯を持ってません(苦笑)
絶滅危惧種です!!
なんで持ってないかというと…、ぶっちゃけ連絡する相手がいないので、持っていても意味がないということです(ノ△T)
家族にも連絡しないし…っていうより、仕事から帰ったら家にずっっっといるし(笑)
という、時代に遅れた人間なんですが、最近は携帯欲しいと思ってきました!!
そう使い道は、ブログを更新する為だけに(・o・)ノ
更新するたび、妹の携帯借りてとか、パソコンからだとか半端なく遣りづらいですよ…
と言う訳で、携帯持つか迷っているんです!!

家族が増えました!!


新しく 家族が増えました(^w^)
女の子のマリンちゃんと言います☆
以後、お見知りおきを!!

本当は全然飼うつもりはなかったんですが、ペットショップに行ったら ものすごく可愛い子が(≧∇≦)
思わず飼ってしまいました(^_^;)
金額的にはかなりの値ですが…、あの可愛さには負けました!!
あの「アイフル」のCMのような感じだと思って頂けるとわかりやすいかもf^_^;

もう4月だと(汗)

ブログ用08

お久しぶりです(-_-;)
全然更新しなくて、申し訳ありませんでした・・・

最近は、弟と妹と一緒に「ももたろう電鉄」で遊んでました(^-^;)
もう楽しすぎて、止められなくなってしまい・・・
特に今は春休みなんで、弟妹が家にいることが多く
「桃電やろう!!」「やる!やる!!」
みたいなノリでやってしまいましたよ!!
となると、イラスト描く時間が少なくなり(無くなり)、ほとんど進んでない\(゜ロ\)
・・・もうちょっと、真面目に描こうかと思います☆
でも桃電もしたい!!

今日は、すごい嵐でしたね(>_<)
仕事から帰る頃はちょうど止み間で傘もささず帰れましたが、家について30分後、嵐を伴ったあの豪雨が!!
心から「危なかった・・・。助かったよ!!」と思いました(^_^;)
本当にナイスタイミングな帰宅でした☆
