BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年03月



太もも(*-ω-*)

ブログ用07

絶対領域が大好きです(*-ω-*)
ミニスカには、ニーソを必ずと言っていいほど履かせます!!
なので、ミクは最高にHIT☆

苦手だ・・・

ブログ用06

現在、天使さん描き描き中!!
超久々に右向きの顔を描いたんですが・・・、やはり苦手だ(-_-;)
もうすべてが描きにくい。
顔とか体とか、歪んでないかな・・・!?
色紙に描いてるから、裏から透かせないのが難点だ(>_<)

祝オープン☆

京都初の水族館がオープンしたそうで!!
水族館の最寄り駅が京都駅なんで、近いから行きやすいし 一度は行ってみないと(゜-゜)
ニュースでも取り上げてたけど、結構大きな水族館らしいですね・・・
観光客さんが増えるといいなぁ(*^_^*)

今日、お父さんと妹と3人でホワイトデーカラオケを楽しむ予定だったんですが・・・、
まさかのお父さんがドタキャン!!
「仕事が急に入って行けなくなった・・・」
はい?(@_@;)
お父さんから誘ってきて、誘った本人がドタキャンだと!?
ありえん<`~´>
予約もしていたので、どうせなんで妹と2人で行ってきました!!
この穴埋めはちゃんとして貰う(゜-゜)

完成☆

yahoo012M.jpg

ほむらちゃん完成しました☆
やはり好きだ~!!
現在ヤフオク出品中ですので、ご興味あらばご覧になってみてくださいませ(^◇^)
サイトの方にも、後々UPしたいと思います!!

通販の発送、遅くなってしまってます・・・
本当に申し訳ありません(>_<)
今週の木曜日に発送を予定しておりますので、もう少しの間お待ちください。

好きすぎて(≧∇≦)


描いてしまった☆
ほむらちゃん大好きだ~(≧∇≦)
黒髪ロングストレート ツボすぎる!!
なんて可愛いんだo(`▽´)o

でも、黒髪は描く(塗る)の嫌いだ…
なんか綺麗に塗れない(>_<)
塗るの嫌いだけど、ほむらちゃんだから乗り越えられる☆

次は、マミさんでも描こうか!?

生きてます!!

申し訳ありません!!
なかなかブログを更新する気力がなくて・・・、今に至ります。
廃車の件から、だいぶ引きずってます(-_-;)

ストレス解消で行ってきたヒトカラ☆
ボカロ曲のレパートリーを増やすため、いろいろ聞き覚えてます(^-^)
最近は「マトリョシカ」「千本桜」をよく歌う!!
何やらジョイサウンドのカラオケでは、AKBを抜かし1位だとか!?
おめでとう(^○^)
この前は隣の部屋から「リンちゃんなう!」が聞こえてきて、
「同志じゃないか!!えっ?てか、この曲歌えるの!?隣行きたい(゜-゜)」
と、1人でテンション上がってました☆
この後「マトリョシカ」も聞こえてきたので、「私も歌う~!!」ってな感じで・・・何やってんだ(笑)
もう一方の隣の部屋は、一緒に来ていた同じ仕事場の友達だったんですが(一緒に来て別々の部屋って(笑)
次の日に「声高いなぁ!!違う人かと思った!!」
って言われました(゜-゜)
今まで一緒に歌った人(聞いた人)から100%の確率で、「声高い」と言われてますが、曲自体が高いんだよ~!!
まぁ、無理なく高音が出せるので、歌える曲の幅は広くて良かったと思うこの頃(^-^)v

【お知らせ】
23日までに入金の確認ができた通販は、発送が完了しております☆
遅くなってしまい、申し訳ありません(>_<)
数日中には届くかと思いますが、1週間経っても届かない場合は一度ご連絡下さい。
