BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年10月



ハッピー☆ハロウィンBy音


まず、謝ります(>_<)
申し訳ありません…
ハロウィンフリイラが、まさかのタイムアウト( ̄○ ̄;)
楽しみにしてくださってた方々には、本当に申し訳ない!!
明日には配布開始できるかと思うので、「ハロウィンが過ぎたからって気にしないよ☆」て方は、どうぞ貰ってやってください(^w^)
これからは、もっと計画的にできるよう頑張ろう(^_^;)

ささ、もうすぐで年賀状の季節になります☆
ということで、今年(来年?)も年賀状交換企画を実行したいと思います(^∀^)ノ
昨年参加してくださった方も、今年初めてだけどって方も、気軽に参加いただけたら嬉しいです☆

USJ行ってきました☆By音

鈴と友達と3人でUSJにいってきましたヽ(^o^)丿
平日に行ったのは初めてだったんですが、すごく空いていたと思う!!
今まで、ゴールデンウィークや大型連休の日にしか行ったことがなかったので、常に乗り物の待ち時間は3時間以上という込み具合だったんですが、今日は最高30分とかの短い待ち時間で乗れました(^-^)
一番新しくできた乗り物「スペース・ファンタジー・ライド」は今までに乗ったことがなくて、すごくウキウキ気分で乗ったんですが、思いのほか絶叫系でびっくりしました。
しいていえば、コーヒーカップにジェットコースターを組み合わせた感じでしょうか!?
本当に怖かった・・・
けど、楽しかったので2回も乗りましたよ(゜-゜)

最後はやはりパレードですよね☆
もちろん今回も見てきました!!USJ01.jpg
パレードは何回見ても飽きないくらい、すごく綺麗で見てるだけでも楽しかったです(^◇^)

ささ、眠くなってきましたので この辺で失礼します。

予定変更!!By音


便箋原稿をほったらかします!!
最近気づいた!
「もうすぐでハロウィンじゃん(☆o☆)」ということで、ハロウィンイラスト描き描き中☆
フリー配布したいなぁと考え中だけど、どう考えても当日にf^_^;
さっさと完成させちゃいましょう☆


水曜日、相方鈴と高校時代の友達3人でUSJに行ってきます(≧∇≦)
今から楽しみすぎて眠れない(笑)
鈴とその友達は1回もURJに行ったことがないらしいので、私が先頭きって案内する(・o・)ノ
平日に行くのは初めてだから空いてるといいんだけどなぁ…

帽子屋!!By音


新作最後の2色刷り便箋 原稿作成中☆
イメージは、ズバリ『帽子屋』です!!
構図を考えてるときに、帽子に人が乗っているイメージが出てきたので、どうせなら帽子屋にしたらいいんじゃない!?みたいな感じで生まれました(^_^;)
帽子の上の帽子屋さんみたいな!?
久々の男の子、マジ苦戦した”(ノ><)ノ
ていうか、男の子より女の子描いてる方が1000倍楽しいんだもん!!
ささ、10月中には完成を☆

カラー便箋は、やっとこさ入稿完了しましたo(^-^)o
裏面を後回しにしてたから、いつまでも入稿できなかった…
綺麗に仕上がってくれればいいな(^w^)
てか、その前にデータに不備がないことを願う(>_<)

裏面part2 By音


カラー便箋の裏面2枚目で~す☆
天使さん便箋のです!!
これからペン入れして、パソに取り込んで加工♪
ささ、頑張りましょう☆


なんか最近、ストレスがたまってる気がする(T_T)
たぶん、兄弟に対してかと…
ちなみに4人兄弟で私が長女なんですが、弟2人がどうも気に入らなくて(-"-;)
何がって言う理由はないんですが、あえて言うなら
『存在』事態が邪魔です!!
長女の私が言うのもなんなんですが、早く家出ていってくれ(≧ヘ≦)

(┳◇┳)By音


最近、怠けすぎてる(汗)
いっぱい、やりたいことがあるのに(」゜□゜)」
まっ、まずは便箋原稿を片付けていかなければ!!

現在は、カラー便箋の裏面を制作中☆
切羽詰まってるけど、やっぱり裏面が描き下ろしだと嬉しいもんね(^w^)
2色便箋は1つ完成済み!!
あと1つ☆

当たりますように…By音


ヤマザキの懸賞へ応募しま~す(^∀^)ノ
毎年ディズニーランドが商品にあるので応募はしてるんですが、やっぱり当たらないですよね…
すっごくディズニーランド行きたいよ(>Σ<)

ちなみに私はディズニーランドに小6の時に1回だけ行ったことがあるんですが
、まだスティッチが誕生する前だったので、スティッチがいる今ものすごくグッズが欲しい(≧∇≦)
スティッチに会いたい!!
切実に懸賞に当たることを願う☆


久々のブログ更新がイラスト以外で申し訳ないm(_ _)m
最近眠いから、いつの間にか椅子で寝ていることがしばしば…
頑張ります!!

学園祭☆By音

本日は、妹の学校の学園祭に行って参りました!!
妹の行ってる学校は私学のため、私の行ってた公立の高校より 「超」お金持ちです(゜-゜)
妹がクラスの発表でダンスを踊るので、ちゃんと見てきましたよ☆
皆さんが似たような方ばかりだったので探すのが大変でしたが、なんとか見つけ出しました!!秋楓祭
発表しているクラスも盛り上がってたんですが、席で見ている在学生の活気の良さがさらに凄かった(゜o゜)
あぁいう熱気は嫌いではないよ♪

ささ、本当の目的は模擬店な訳で・・・、いろいろ食してきましたヽ(^o^)丿
学園祭と言ったら模擬店を想像するんですが、私が行ってた高校は校則が厳しかったため、模擬店もなければ在学生以外立ち入り禁止のなんとも楽しくない学園祭だったので、学生の気分になって楽しんできました☆
2年8クラスが模擬店担当で、いろいろな食べ物があったので 全部を食べる勢いで回っていきました(笑)
すべてが100円という激安さも学園祭ならではでしたね☆
土曜日の休日ということもあってか、保護者の方たちが多かったような気もします。

さ~て、最後に。
この妹の通ってる高校は、全国大会でも優勝するほどのダンス部が有名な学校だったので、これを機会に見てきました☆
やはり、クラス発表よりキレの良さとか断然かっこよかったです(^-^)
クラス発表でもキレのいい方がいたので、ダンス部だったのかと後々思いました。

自分の学校ではなかったんですが、すごく楽しかったです(^◇^)
