BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年09月



大胆修正!!By音


便箋原稿、大胆に間違ってしまい だいぶ落ち込みました(ノ△T)
なので、大胆に修正!!
画像では、修正後がハッキリ映っていて 汚い原稿なのがすごく分かります…
これからトーン貼りに入るんですが、あまりやる気がでないぞ(-"-;)
カラーが描きたい!!
え~と、この前描いてたカラーイラストは、現在ヤフオク出品中です☆
興味あらばぜひぜひ(^w^)


やっとこさ、アニメ『うたの☆プリンスさま』全話見終わりました(^∀^)ノ
3日間掛けてすべて見ました☆
いや~、すごく良かった(≧∇≦)
原作恋愛ゲームとかのアニメは、結構好きなキャラとか決まるんですが、うたプリはみんなが皆大好きだ!!
あえていうなら、翔ちゃんとなっちゃんのセットが気に入ってますo(^-^)o
まだゲーム持ってないから、近々絶対買うぞ!!

ボカロ祭り!!By音

本日、鈴とカラオケに行ってきました(^◇^)/
今回で、人生2回目のカラオケになります(笑)
タイトル通り、ほぼボカロ(主にミク)で歌ってきたんですが、他もいろいろと歌ってきましたよ!?
鈴と2人で、小6の卒業式に歌った曲や、合唱祭で歌った曲など楽しくデュエットしたりして、懐かしさに浸ってました(*^_^*)
そう考えると、鈴との付き合いも長いですね・・・
小5からの出会いなんで、もう2ケタの付き合いになるんですね(゜-゜)

カラオケでは、特にメルトが大好きで3回くらいは歌います(苦笑)
あの伴奏のとことか、可愛くて大好きなんです(*>_<*)
あぁ、でもいつも思うんですが、映像もミクだったら もっと盛り上がるのになぁとつくづく思います!!
ニコ動のをそのまま用いたら、曲を知らなくてもそれだけで楽しいんですけどね☆残念・・・

あと、今日初めてコスプレというものをやりました(恥)
いや、興味はあったんですが、身なりを考えるとなかなか手を出せずにいたんですが、カラオケ店で無料でコスプレ衣装を貸し出しできたので、思い切って鈴とコスプレしましたとも(^o^)v
鈴は初音ミクやってくれましたよ!!
画像は、本人が許可を出してくれないので載せられませんが、可愛かったですよw
まぁ、イベントではよく見られる光景ですが、友人がやってくれると また違った喜びが!!
ちなみに私は、普通のメイドさんになってみました☆
あの姿では、外には出れない・・・。お粗末な出来に(-_-;)
まぁそんなこんなで、楽しい休日でした!!

またしても…By音

現在、暴風警報発令中!!
妹と弟は学校は休みですが、私は仕事に行ってきます( ̄∀ ̄)
あれ!?なに…この強風!?
自転車での通勤なんだけど、仕事にたどり着いけるんだろうか(-"-;)

( ̄○ ̄;)By音


ヤフオク出品イラスト ペン入れ完了!!
便箋イラスト下描き完了!!
同時進行中、悲劇が!
なんと、便箋イラスト原稿にハイテックの試し書きをしてしまった”(ノ><)ノ
隅の方で、ほぼベタにする予定だったので修正は少なくて済むんですが、神経質な私はしばらく立ち直れなかったよ…
ほぼ放心状態でした(-"-;)
現在は気を取り直して、バリバリ進めていってます☆

明日は、カラーを進めていこうかな!?

アナログ生活☆By音


明日から、アナログ生活にもどりま~す(≧ε≦)
数日前に今まで作成していたカラー便箋イラストが完成したので、パソ離脱です!!
明日からは、2色便箋原稿、ヤフオク出品イラスト同時進行で進めていきまっす(^o^)/
久々のアナログ作業、テンション高めで進めて行きたいと思います☆


最近、また暑くなりましたね…
再びクーラー生活を送っております(^_^;)
この前の涼しさを返してくれ!!

可愛いぃ(親バカ)By音


すっごい可愛いぃんですけど(≧∇≦)
100円という激安価格で売り出されてたので、ついつい買っちゃいました!!
ただ、着さされた本人リランは、だいぶ迷惑なご様子(^_^;)
しばらくはご主人を喜ばせてね☆

風船MAX!!By音


ごちゃごちゃMAXな風船たち( ̄∀ ̄)
私の頭の中にコピーと言う文字がないので、地道に1つ1つ塗っていきますp(´⌒`q)

ていうか、前号の新作でも風船描いたような…
私ってそんなに風船好きだったのか!?
まぁ、こんだけいっぱい集まると楽しいですけどね(^w^)

台風!!By音

どんどんと風が強くなってきました(∋_∈)
いまだに暴風警報発令中です!!
ていうか、とにかく遅い…
早く去ってくれよ!!
人間が歩いたり走ったりする速度と同じスピードで動いてるらしいです(-"-;)
私と一緒でのろまさんなんですね;
