BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年02月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出来ました☆By音

20100227193034
今日、ペーパーが届きましたo(^-^)o
何回も言うけど、データの不備がなくてよかった…
出来の方は、なかなかいい感じに仕上がってる☆
ズレが全然ないから、やっぱりデータって凄いね!!
これから、ペーパー折り作業やっていきます。
ってか、これが1番大変な作業!?
No.7,8は折る作業をやってないので、実に折る作業は1年ぶり(^^;
印刷枚数もかなりアップしているので、大変だ…
頑張るぞぉ(^O^)/
何枚かお母さんにも手伝わせてしまった…
予約者様には月曜日には発送できるといいなぁ。
スポンサーサイト

ペン入れ中!!By音

20100223232215
カラーイラストのペン入れ中o(^-^)o
ぶっちゃけ あまり気に入ってないので、色塗りで没になるか決まります!!
気に入るよう、頑張って色塗りしよう(^-^;

ペーパーの原稿データの不備の電話、かかってこなかった(◎o◎)!!
ってことは、大丈夫だったのか!?
まだ明日まで油断出来ないけど、少し一安心(^-^;
印刷できないとか、データが開かないとか言われたら どうしようもないし…
それに1番 電話嫌いだし(苦笑)
ペーパー届くの楽しみだ(*^o^*)
2色上手くできてるといいなぁ☆

やっと…By音

20100220221845
やっっっと、ペーパーNo.9の原稿を入稿しました(^-^;
いやぁ、長かった…
時間かかりすぎだし(-"-;)
3月頃には配布開始できるかと思いますので、もう少しの間お待ち頂ければと思います!!
入稿したのはいいのだけど、クロネコさんに渡した後に、ものすごくデータに不備があるんじゃないだろうかと思い始めて…不安でいっぱいです(>_<)
多分、電話がかかってくるわ…
大丈夫であってくれ!!

お礼便箋の方も同時に入稿しました☆
今回の音のお礼便箋は、少し凝ってるっていうか気に入ってますo(^-^)o
まぁ、お礼(おまけ)なんで、構図を簡単にしちゃったんですが…

明日はペットショップに行く予定o(≧∀≦)o
可愛いわんちゃんを見てきます☆
もしかしたら飼ってしまうかも!?
バンビが亡くなって間もないですが…淋しさを埋めてくれるペットは必要だわ!!
今でもバンビがいるんじゃないのかと思ってしまいます(^^;

最近初めて気付いた!!
日記の拍手にコメントが出来ることに(°o°;;
コメントを頂けていたことにびっくりでした!
ありがとうございますo(^-^)o
これからもくだらない日記にお付き合い頂けたら嬉しいです(^-^;

どんだけ~(-"-;)By音

家の近所に踏切があるんですが、仕事に行くときはその踏切を渡らなくてはならない訳なんですが…
ま~たそれが、通称『開かず間』と言われる線路が10本くらいある長~い踏切で、今日は引っ掛かってしまった(≧□≦)
まぁ、だいたい3~5本くらい電車が通ると開くんですが、いつになっても開かない…
しかも、通っていく電車が遅いこと遅いこと(-"-;)
回送!?とかおもったけど、人乗ってるし!!
それが2,3本くらいあって、貨物列車が来て…で、何分くらい踏切で待ってたよ(´Д`;)
最高は10本くらい電車が通ったことがあります…
新人さんなんだろうか、あの遅い電車の運転さん!?
慎重なのはいいけど、踏切で待ってる人のことも考えてほしい(^^;
踏切がかなりの人込みになってたし…
まぁ、帰りで助かりましたが、行きしだと確実遅刻(-_-メ)

ミニミニBy音

20100216181407
ミニミニフォトブックが出来ましたo(≧∀≦)o
バンビメインのアルバムです☆
可愛い(^^)
これでいつでも一緒です!!


ペーパーNo.9の原稿が完成しましたo(^-^)o
やっとです…
あとは入稿するだけです!!
まだ、お礼(おまけ)便箋のイラストが描けてないので、これから頑張ります(^O^)
久しぶりのモノクロだ…
次回のペーパーは、記念すべくNo.10なので、記念企画みたいな特典についても記載してます☆
特典作るのが楽しみo(≧∀≦)o
いや、発行物を頑張らないとだよ…

描き下ろしBy音

20100209185026
ペーパーの描き下ろしイラスト!!
ペーパー製作も後少しのはず…
少しでも早く発行したい(ノ><)ノ
入稿してもデータに不備があったら、発行も延長に…
デジタルって難しいわ…(>_<)

天国へ・・・By音

photo-0021.jpg

昨日(土曜日)、愛犬のバンビが天国へと旅立ちました(;_;)
なんと、3歳7カ月という若さで・・・

亡くなる前日に、入院していたバンビを引き取りに動物病院に行ったのですが、担当の獣医さんに
「もうこれ以上良くなることないです。。。最後をどこで向かえるか、考えて下さい。」
と言われました(*_*)
いきなりのことだったので理解しきれず、ただただ茫然としていました。
「もうちょっと点滴して延命させるか、家でゆっくり過ごさせて上げるか、どうしますか!?」
と言われ、短い命なら一緒に最期を迎えようと連れて帰りました。
体は、すでにボロボロで立つことさえできないのに、迎えに行ったときは尻尾を振ってくれて・・・
涙が止まりません(;O;)
腎臓が4分の3以上がすでに機能を停止していたので、それによる吐き気で1日に何回も何回も嘔吐を繰り返し、内臓もボロボロなので、血便もひどかったのです(>_<)
1日考えた末、こんなつらい思いをさせるなら、私ら家族がいない間に絶たれるなら、みんなで見送ってやろうと 安楽死を決めました。。。
最後の日、何もかもがボロボロで立つことさえやっとなのに、足掛けの中に入ってきて一緒に寝てくれました。
病院で安楽死のための準備が行われ、バンビの周りに家族が立って、みんなで見送りました(;_;)
どんどんと白くなっていくバンビを見て、涙が止まりませんでした。
難病で(人間でも珍しい病気で、難病指定がかかっていて、治療費が無料になるという難病)、その中でも重病だったのに、亡くなる1週間前までは すっごく明るく 食いしん坊で 甘えん坊だったバンビが今、家にいないので 心の中に悲しみと空白感がず~と残っています。
今でも、いるんじゃないかって思ってしまいます。
でもどんどんと過ごすうち バンビがいない生活にも慣れていくんだろうなと寂しいです。

今は、先輩の犬に迎えに来てもらってると思います。
短い間だったけど、楽しい時間をありがとう(^-^)
愛してるよ、バンビ☆

可愛い☆By音

20100204181032
今日貰ったお菓子の一つo(^-^)o
綺麗だし可愛い!!
なんか食べるの勿体ないよ…いや、でも食べないと腐るし( ̄▽ ̄)

私の職場は昼休憩がないので、皆さんが休憩時間に食べれるお菓子を持って来て 空腹を凌ぎます!
それが いつも楽しみで、今日は何のお菓子かなとかウキウキしてます(^-^;
食いしん坊で困るわ…

最近毎日、動物病院に行ってます…
今週は本当に毎日(苦笑)
免疫をよくするために抗がん剤を注射したら、やはり副作用がきつく寝込んでしまいました(;_;)
なので今は、その薬を外に出すため点滴中で入院中(ノ_・。)
でも今日、調子がよかったら帰ってくる予定!!
バンビがいないと寂しいわ(ノ_・。)

寒い彡(-_-;)彡By音

また寒くなってきましたね(>_<)
今週いっぱいは、寒いらしいですね…
それでも仕事は水仕事なんで、袖をまくって半袖での作業です(´Д`;)
扉がないとこもあるので 冷たい風が入ってきて凍えます…
そのかいあってか、風邪をひかないようになりましたが(笑)

こういう季節は、お風呂が気持ちいですねo(^-^)o
出られない!!
最近は少なくなったんですが、睡魔に襲われてるときに入ると、必ず寝てしまいます( ̄▽ ̄)
最長2時間寝てしまったことが!!
もう皆上がっただろうと最後にお母さんが入ってきて、かなりビックリされました(^-^;
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。