

こみトレ26「おしながき」

ブログの更新が滞ってしまい、申し訳ありません(>_<)

とうとう1週間後に迫ってきましたよ!!こみトレ☆
1年半ぶりとなるイベント参加ですが、めっちゃ緊張しております(^_^;)
うぅぅぅ・・・いつも不定期参加の私には、発行物を買って頂けるのか、いつも心配でならんのです。。。
ぜひ!お暇でしたら遊びに来て下さいねヽ(^o^)丿

今回もスケブは12時半まで常に受け付けておりますので、ぜひぜひ描かせて下さいませ^^
(セット購入者様限定にさせて頂きますので、ご了承を・・・)
時間の関係上低クオリティなので、こちらの方もご了承をお願いします(^_^;)

前回のイベント参加でも好評だった福引も、今回実施する予定にしてますので、ぜひぜひ☆
景品の直筆イラスト色紙も頑張って2,3枚描きますので、参加して当てて貰ってやって下さいヽ(^o^)丿
(結構高確率で当たるかもですよ(笑)
直筆イラスト以外にも、缶バッチなどグッズが当たりますので、お暇でしたら来て下さいまし!!

下記「おしながき」です☆
気に入って頂けると嬉しいです(*>◇<*)


新刊表紙絵はこんな感じで・・・

更新大変遅くなってしまった・・・
広告でちゃっててビックリしちゃいましたよ(>_<)

ということで、コミトレ新刊表紙絵の人物塗りが終わったので、進行状況としてUP☆
ブログ用014

ツイッターに上げたのが肌色濃かったので、肌色少し薄くしてみた!!
良くなったかな^^
新刊表紙絵ですが、イベントでポスターにして抽選でプレゼントしようかと考え中ヽ(^o^)丿
興味持って頂けると嬉しいです♪


先日、お嫁に行った島風ちゃんもUP☆
こっちは、アナログ・コピック塗りですw
kankore05Y.jpg

順調に・・・

長い間空けてしまい申し訳ないです。。。
夏イベントに向けて、もりもりイラスト描いてます(^o^)丿
イベントの売り子も確保できたので(妹なんですがw)、まだSP取れるか分かりませんがイベント楽しみになってきたよ☆
その為にも、今予定している本・グッズは全部作りたいので、必死に頑張らないと!!

以下、夏イベ発行予定の本の一部

natu04MM.jpg
女の子の顔が気に入ったので、ツイッターのアイコンにしてるwww





と、こんな感じのイラスト本が出ると思いますので、気になって頂けましたら嬉しいです(*^_^*)
素敵なゲスト様もお呼びするので、素敵な1冊になるよう頑張るぞいヽ(^o^)丿

お久しぶり・・・

現在出品中の桜ミクさんです☆
原画にご興味のある方は、ぜひぜひよろしくお願いします(^o^)丿


4月19日まで出品中☆
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e160375517


急に桜ミクをコピックで描きたくなってアナログ進めちゃってたけども、夏のイベントまでに予定している本・グッズは、果たして全部できるのだろうか・・・
今回作りたいものが多すぎて、困ってる(*_*)
イベント参加する時は締切間近にいつも焦ってしまい、ストレス溜め込んでしまうので、今回は余裕を持って参加したいのです(*>_<*)
その為にも、今必死で頑張らないとな。。。

やっと1枚・・・

ブログ用001

パソコンで塗るの1年以上ぶりだから、ホントに進まん過ぎて笑えてきた(-▽-;)
あっ・・・でも、塗るの結構楽しくなってきたかも!?
まだコピックの方が早いけど・・・

でも、あれですね!!
コピック塗りの絵とデジタル塗りの絵では、全然違う人が描いたみたいになりますねw
画像のイラスト見ただけで、私が描いたって分かったら凄いと思うよ(^_^;)
私でも分からんわ・・・


kankore05B.jpg

現在ヤフオク出品中イラスト☆
やっと完成させてあげられた(゜-゜)
スク水って難しくて、描いてから本当に後悔したわ・・・

完成いつになるか分からんが、島風ちゃん完成させてあげよう!!

デジタル絵なのです!!


夏のイベントに向けて、慣れないデジタル絵を必死で進行中(・o・)ノ
「今から!?早くない!?」って思われるかもしれませんが、遅筆&慣れないCGだと 今からやっとかないと間に合わないのですよ(∋_∈)

ということで、夏のコミトレに参加することになります(≧∇≦)

本当は参加の予定はなかったのですが、どうしてもフェイスタオル付の新刊セットを作ってみたくてですねw
需要があるか分からないですが、頑張って作ろうかと思ってます(^w^)
売れ残っても自分で使えるしね…


ヤフオクへの出品頻度は少なくなりますが、アナログ塗りは大好きで止めれないので、少しずつ出品していきます
まだ艦これの2人は途中だし( ̄∀ ̄)

\(^o^)/

0218W.jpg

嫁ぎ先が決まった「雪景色少女」イラスト!!
スキャンすると薄いピンク飛んじゃって、ガッカリだよ(>_<)
原画はそれほど綺麗でもないけど、縮小画像にするとすごく綺麗に見えるねwww
画像マジック☆


下のイラストが、現在作成中イラスト☆




ちょっと余談なんですが、夏のコミトレに参加しようか考え中!!
最近すごくイベントに出たくて、うずうずしてるので 思い切って参加しようかなぁ(*>_<*)

島風ちゃんと19ちゃん☆



大好きなお二方w

もうすぐバレンタイン^^

もうすぐバレンタインですね^^
ということで、ハルヒさんでバレンタイン☆

hanken01WW.jpg

原画の方は、無事お嫁に行きましたw

今年は、ガトーショコラでも作ろうかなぁと考えてる!!
なかなか女子っぽいぞwww
あっ・・・でも、渡すような関係の男の人はいないですけどね(-_-;)
友チョコ万歳☆


少し前にお嫁に行ったイラストもペタッ!!

oriji0127W.jpg

巫女さんが描きたくて(*^_^*)
なかなかお気に入りの一枚!!

01/29のツイートまとめ

oto0711

島風ちゃんと19ちゃんのラフ(^O^)対っぽくするつもりじゃなかったけど、似たような構図になったので対にしてみるw http://t.co/ATbkATjScz
01-29 22:57

ハガキサイズでハルヒo(^-^)o大きいサイズ描く気力なかった… http://t.co/JLidndFX68
01-29 19:06

